グルメな私の生活

「舌が肥える」とはよく言ったもので、美味しいモノに慣れてしまうと、正直なところ、時々飽きてしまうこともあります。たまに食べるから、価値が感じられて美味しいと思うのではないでしょうか?長い行列で待ちに待って食べる料理がたまらなく美味しく感じるのも、似た状況だと思うんです。
そんなわけで、たまには質素でグルメには程遠い料理も食べたくなります。でも、質素なモノが食べたいと言っても、しばらくすると、物足りなさを感じますね。
B級グルメというのもありますが、庶民的な美味しさというのか、美味しいものはやはり、特別に高級じゃなくても十分に美味しいと感じられます。結局どこへ行っても、どんな時でも美味しいものを探し求める私の生活は、今後もきっと変わらないんだと思います(笑)。

コメントは受け付けていません。 Author: admin Filled under: 未分類